最新情報&お知らせ

この度、当社から日野販売会社の優秀社員に3名の方が選出されました!

毎年全国の日野販売会社の中から選出される優秀部品サービススタッフ、優秀社員、優秀営業スタッフの部門と部品士1級、HS-1、HF-1の認定者が表彰されます。

今年は東京で開催される式典が新型コロナウイルスの影響で中止となり、初のリモート授賞式で開催されました。

今後もお客様に満足して頂ける様、精進してまいりますので、ご指導を宜しくお願い致します。

4/17(土)、本社、高松・丸亀支店社員が集まり、2021年上期全体会議が開催されました。

全体会議では、21年度の新車販売、整備の品質向上、人材育成、安全環境、コンプライアンスなどの事業計画が平山社長より発表されました。

次に、永年勤続表彰と第1回ぬり絵コンテスト受賞者の表彰式を行いました。

大賞者 スピーチ
大賞者はフィリピンからの実習生。
スピーチでは日ごろの『感謝の気持ち』を伝えてくれました。

*新型コロナウィルス対策として、入場時の体温計測、マスク着用、会議全体の時間短縮(約1時間で終了)、会食を中止しお弁当を配布。

4月9日(金)、2019年7月から工事を進めておりました『本社・高松支店』の竣工式を執り行いました。

式には、工事関係各社様、日野自動車様と近県の販売会社様にご臨席を賜りました。

工事期間中は御不便をおかけしました事を改めてお詫び申し上げます。

皆様にはご協力頂き、誠にありがとうございました。

新社屋完成、工場リニューアル工場が無事に完成したことをご報告いたします。

大型車両のご入庫・出庫をし易くするために、構内を右側通行に致しました。安全を第一に、より一層、事業に精励いたす所存でございます。何卒、今後とも倍旧の御厚情、ご支援を賜りたくお願い申し上げます。

香川日野自動車株式会社

先日開催した、働くトラック・バスの塗り絵コンテストの受賞作品が決定しました!!

◇◆◇入賞作品◆◇◆

◇◆◇優秀作品◆◇◆

◆◇◆大賞作品◇◆◇

全73作品の中で大賞に選ばれたのは『春日町ライナー』となりました。受賞、おめでとうございます!また、受賞された6作品は高松支店2階へ展示しております。