最新情報&お知らせ

1月8日に、弊社高松支店の従業員1名が新型コロナウィルスに感染判明した旨お知らせいたしましたが、この従業員の濃厚接触者2名と接触者1名につきPCR検査を実施した結果、本日までに全員の陰性が判明いたしましたのでお知らせいたします。

今後も速やかに情報を開示していくとともに、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。

2022年1月11日(火)

香川日野自動車株式会社

新年明けましておめでとうございます。 新年早々ですが、1月6日(木)、弊社高松支店の従業員1名が新型コロナウィルス感染症抗原検査の結果、陽性と判定されましたのでお知らせいたします。

当該従業員は1月5日(水)に風邪の症状(鼻水、咳、寒気)が出始め、6日に受診した結果、陽性と判定されました。 現在保健所の指示で指定病院に入院いたしております。

尚、当該従業員は内勤で1月5日の仕事始めより外出しており、同行者と外出先の方、計2名が濃厚接触者、1名が接触者となりました。 認定された濃厚接触者は1月8日(土)、接触者は1月11日(火)にPCR検査を保健所より指示されています。 高松支店の事務所内の消毒処置を施し、整備を完了した車両は消毒作業を実施してお返しする事に致しました。

また、従業員のPCR検査を順次実施してまいります。 今回の件ではお客様、関係者の皆様のみならず、地域の皆様にも多大なご迷惑・ご心配をおかけすることになり心より深くお詫び申し上げます。

今後も状況が変わる場合には都度速やかに情報を開示していくとともに、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。

2022年1月7日(金)

香川日野自動車株式会社